summer? vacation

こんにちは!ぴーです。 先週夏休みをいただき、地元宮城に帰ってきました^ ^ 高校時代のタイムカプセルを開けてきました‼︎ 本当は10年後の28歳で開ける予定だったけど、その辺は愛嬌です^ ^ IMG_8153.JPG 10年後の自分への手紙を回し読みしてみると、おもしろいですね。 また10年後の自分に手紙を書いて詰めました。 IMG_8159.JPG 今回はもっとしっかり書いたつもりだけど、これを35歳の自分が読んだ時にどんな気持ちになるのやら。 楽しみです。 高校生の時は同じ教室で同じ遊びをしてた友達が、今は母になっていたり、仕事をがんばっていたり。 そういう昔からの友達に刺激をもらう事も、久々に会うとたくさんあるな〜と思いながら。私の結婚は果たしていつになるのやら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ とにかく友達の娘息子にオモチャを買ってあげたらかなり気に入ってくれて。 とっても嬉しかったのです! IMG_8204.JPG かわいすぎました♡ 素敵な休暇でした。ありがとうございます!