柳下 海 (CIMA / アシスタント)

magicoグループには一年目の秋から中途採用していただきました。
とても親身になって先輩方が教えてくださる環境で、
朝練や営業後の練習にも忙しい中見てくださるので
1人で練習するよりも何倍も効率が良く成長できていると実感しています。

他にも系列が多くあり、
関わる機会があるので自店とは違う接客スタイルや、
技術なども見れる機会があるので自分に近いものや、
学ぼうとしていることを吸収しやすいです。

magicoグループはとても仲の良いグループだとは思いますが、
決して緩い環境ではなく、自分の甘えが出ると
すぐにスピード感に追いつけなくなってしまいます。
仲が良い中でも切磋琢磨し合える環境なので、
早くデビューをしたい方や高い目標がある方には
とても向いているグループだと思います。

CIMA
東京都渋谷区神南1-14-8
南部ビル2階201・202号室
最寄り駅 / JR渋谷駅
TEL / 03-5422-3237
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000499482/