第3新東京市行って来ました!

こんにちは!ぴーです\(^o^)/ 皆様この連休はどうやって過ごしてますかー⁇⁇ 予定が無い方がいたら、天気もいい事ですしぜひマジコで秋冬Styleにしましょう\(^o^)/ ところで、題名にある通りに私大葉、火曜に箱根へ行って参りました! 朝出発前からはしゃいでしまいました まずは 大涌谷で黒たまご! 寿命7年延びました!! IMG_8341.JPG IMG_8286.JPG IMG_8296.JPG 雑誌に載ってたそば屋さん。「山そば」 IMG_8309.JPG IMG_8270.JPG 平日なのに激混みでしたが、美味しかったです\(^o^)/ マイナスイオンと温泉と美味しいご飯… 幸せでした〜!