LIVE♣

またまたライブネタで すみません、m(_ _)m アシスタント仲田です! ちょっと前なのですが、 2本立てでお送りします◎← 1つ目のバンドはU.K.から󾓪 Templesを観てきました~ image ビートルズをちょっと サイケっぽくした感じのバンドで 外人さんのライブは 久しぶりだったので 凄く刺激がありました╰(‘ω’ )╯三 そしてもう1つ、 theHIATUS image 細美さんファンとしては もう外せないライブです!← ミッシェルのウエノさんや 東京事変の一葉さんなど、 豪華メンバーで最高の ライブをしてくれます~! ライブは元気もらえて 最高です╰(*´︶`*)╯ もしライブハウスで お見かけした時は 宜しくお願いします^^