江ノ島店オープンにともない中途採用バンバンやってます。

2020年4月にマジコグループ14店舗になる新店舗を江ノ島にオープンします。
場所は新江ノ島水族館の目の前の新築ビルです!
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-17 ENOTOKI 3F-B

この新店舗は、美にこだわる地域の皆様のためにトリートメントにこだわった特化型サロンとなります。とはいえ、もちろんハイエンドなカット・カラーなどのデザインも提案いたします。さらに入り口では様々なヘアブランドとコラボしたポップアップショップが開設されます(予定)。
いつも最新の美容アイテムが展開されていきます。

この江ノ島新店舗は、表参道のトリートメントが人気の美容室「antheM」(系列店)でも大人気の「プリンセスケア」が導入されます。
つやつや感とさらさら感がたまらない韓国でも大人気のトリートメントです。
(韓国ではシンデレラケアと呼ばれています)

表参道の美容室「antheM」で大人気のプリンセスケア。

新店舗オープニングスタッフ募集中!

ということで、江ノ島新店舗ではオープニングスタッフを募集しています。
表参道からスタッフが異動しますので、表参道の技術を学ぶこともできます。
スタイリストさん、アシスタントさん、両方とも募集しています。
マジコグループのオフィシャルInstagramまでDMください!

マジコオフィシャルInstagram

お気軽にご応募お待ちしております!